豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ガールズキッズダンス初舞台でした!

ガールズキッズチームのみんな


本番はあんなにお客さんがいたのに、
怯まずにしっかり踊れたことが素晴らしかった!


f:id:kiyotsuna:20190926063843j:image
↑こんなに!!

 

ママ達は、

緊張して踊れないのでは…

ヒヤヒヤされている方もいらっしゃいましたが

 

ちゃーんと

みんな踊れてましたね!♡


1ヶ月という短い期間でしたが


みんなと走ったり踊ったり


できたレッスン一回一回が


とても可愛くていとしいです。


練習もがんばったね!


舞台で踊った経験、自信もっていいよ!


これからも何かにチャレンジしていってくださいね😄

応援しています。


f:id:kiyotsuna:20190926063816j:image

 

ガールズキッズダンス

ご興味ある、やってみたいという方

ご相談ください。