豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

個別カウンセリング♡ワンコイン

⭐︎個別カウンセリング開始のお知らせ⭐︎

China先生のカウンセリング、私も受けました(^^)

とても的確なアドバイスで、
その人に寄り添ってくれるのです😊❤️

だからヤル気も出るし、

また会えた時に報告したくなる!

たぶん、China 先生に会ったことのある方なら
分かると思います❗(^○^)

f:id:kiyotsuna:20190828214436j:image

China 先生は大学でも健康について学び、
出産前までジムのトレーナーとして活躍されていた方です。

現在は、パーソナルレッスンも持たれています。

ジムだとマンツーマンのレッスンは結構なお値段しますよね💦

今回、China先生は

皆さんのお役に立ちたい
この仕事が好き!

という気持ちから

ななんと

ワンコインで受けてくれることに!!✨

ありがとうございます!!
↓↓

⭐︎個別カウンセリング開始のお知らせ⭐︎


時間:レッスン前後のどちらか30分程度
料金:500円/1回


最近、レッスン前後に
参加者の方とお話する機会を設けさせて頂いておりますが、
時間の関係から、全てのご質問に
お応えできないことがあります😣💦


そこで!
マンツーマンでお話ができる場を
作っちゃおう✊✨ということで、
個別カウンセリングを開始することとなりました😆💓


もちろん今まで通り、
お時間の許す限りは
通常のご質問も受付ます✊✨


では、どんな方に
この個別カウンセリングが
オススメかと言うと、、

⭐︎身体の仕組みについてもっと詳しく知りたい
(知ることで、悩みが減ったり、トレーニング効果があがります)

⭐︎効率の良いトレーニング方法を知りたい

⭐︎自分に合ったトレーニングメニューがほしい
(ご要望があれば、プチパーソナルトレーニングも考えております。
金額などの詳細は決まり次第お伝え致します。)

⭐︎身体ケアをもっと詳しく知りたい

⭐︎とにかく何でも気になることがある方(笑)

などに当てはまる方々です✊☺️💓


全体のレッスンでも、
できる限りのことは
お伝えしているつもりですが、
1人1人お悩みなどは違うと思うので、
この機会に是非1度
私とお話しませんか??☺️💓


⭐️9月開催予定⭐️
9月3日(火) @青陵地区市民館
9月12日(木)@ミナクル
9月17日(火)@青陵地区市民館
9月26日(木)@ミナクル

※レッスン時間 10:30〜11:50・
※カウンセリング時間 レッスン前後30分・
→時間は応相談


詳細が気になる方、ご予約は、
メッセージくださいね🙏💓