豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

Girls キッズダンス❤️やりました

4~小学校1年生のGirls キッズ❤️

ダンス大好きな可愛いキッズと踊りました!


f:id:kiyotsuna:20190827131025j:image

ポーズきまってるね‼️

 

「◯◯の曲を踊りたい!」
「可愛いダンスやりたい!」

と女の子たちから
リクエストいただき、
開催したGirls キッズダンス❤️


f:id:kiyotsuna:20190827131058j:image

難しい振り付けでしたが、
みんな曲がかかると
一生懸命踊ってくれましたね😄

二回目の子や、練習してきてくれた子もいて、
素晴らしいです!

みんなの可愛いダンス、ありがとうございました☺️


f:id:kiyotsuna:20190827131113j:image

お疲れ様でしたー!
また踊りましょうね🎵

 

 

Girls キッズダンス、やりたいよーという方はお問い合わせくださいね(^○^)