豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

お盆のたるみと疲れをぶっ飛ばすレッスン!!

【お盆のたるみと疲れを吹っ飛ばせ〜!&癒やしのケア✨】

8/21(水)シェイプUP!ZUMBA×エクササイズ

 

この日は!!
子連れZUMBAを前半にやります♡


後半は疲れた身体を癒やしましょう✨f:id:kiyotsuna:20190816235020j:image

◎ストレッチ
ZUMBA
◎ケア中心の体メンテナンス✨

 

心も体もスッキリしてってください!

 

踊った後は、身体のお悩みなどお聴きしながら、あなたに合ったケアをしていきましょう!

 

China先生優しいので、気兼ねなくお話できますよ(^o^)



いつもは、

脂肪燃焼プログラムですが、

この日はケア中心なので、

 

「運動できるかちょっと自信ない、、」


「日々の疲れを少しでも取りたい」

 

という方もぜひ起こしくださいね♪


f:id:kiyotsuna:20190816235347j:image

【詳細】

●日時
8/21(水)10:30〜11:50

 

●場所
青陵地区市民館第2会議室

 

●参加費
初回割引1500円(通常2000円)

 

●お問い合わせフォーム
以下をクリック!
https://ws.formzu.net/sfgen/S71379960/

 

✨ここが魅力✨−−−−−−−

◎効率よく楽しくを考え抜いた脂肪燃焼プログラム!

◎インストラクター2人体制。交代でお子さん見守りしています!
◎夏休み中のお子さんもご参加OK
◎ママさんお1人でのご参加もちろんOK
◎年齢制限はございません!赤ちゃん〜60代の方まで集うクラスです(^^)

 

 

楽しく元気になれる、


みんなの居場所となる

 

レッスンにしたい

と努めております(^^)

 

初めての方も、お久しぶりの方もお気軽にご連絡ください♪


f:id:kiyotsuna:20190816235253j:image

※収益の一部は東南アジアの子ども達の支援に使わせていただいております。