豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

インスタ新アカウントできました(^^)

みなさん、こんにちは🌞
エクササイズ担当のChinaです(^^)

『シェイプアップ!ZUMBA×エクササイズ』インスタ開設しました👏

@shapeupclass.kc

#豊橋子連れ

#子連れエクササイズ

 

@dancebepositive 

のZUMCO ちゃんと共にフォローしていただけるとウレシいです😄


開催日や内容はもちろん、インストラクターの想いなどなど、これからたくさん載せていきますので、よろしくお願い致します🙏💕


このクラスは、子育て中のママさん、
仕事までの時間を有効活用したい方、
息抜き&ストレス発散したい方、
ダイエットしたい方、たくさんの方に来て頂いております(^^)

年齢制限はありません!

担当者はエクササイズ担当のChina
ダンス担当のKIYO 2人です!!


f:id:kiyotsuna:20190806102043j:image


☺︎子連れママさんに伝えたいこと☺︎

子育てって楽しいけど、楽しいだけではなく、悩んだり大変なこともたくさんありますよね。

でも、『大変』『辛い時もある』なんて誰かに相談していいのかな?なんて思うママも多いのではないでしょうか??

もしこれを読んでくださっている中で、子育てが大変で息が詰まりそうになっている方がいたら、自分の時間を少しは楽しみたいな なんて思っている方がいたら、お家でちょっとした孤独感を感じている方がいたら、是非この続きを読んでください(^^)☆

悩んでいるのはあなただけではないですよ〜!!



(過去ブログより↓)

私自身の話になってしまいますが、私は2年前にママになり、☆娘がいる幸せ☆を知ることができました^ ^ ・
でもその一方で、産後すぐの慣れない育児と家事、毎日同じような繰り返し、、、自分のことに構ってる暇なんてないめまぐるしい日々、、、。子育ての大変さも学びました。 ・ ・
『子育てはそれが当たり前のこと!子育てってそういうもの!』 ・ ・
そう言われてしまえば、そうなのかもしれません。 ・ ・
でも私は、ママも幸せであってほしい!

たまにはママも自分の時間を作って
リフレッシュするべき!!

ママである前に、1人の人としての存在価値を忘れないで!

そう思います^ ^


綺麗事に聴こえてしまうかもしれませんが、私自身が娘が10ヶ月の時にKIYOさんと出会って、ダンスを始めてみ
て、 ・
自分も楽しんで良いんだ!

自分のための時間を少し作るだけで、
こんなに心も身体も元気になれるんだ! ・
と実感することができたのは事実です。

その頃から、娘が大事なのは当たり前、だけど自分のことも大切にしよう!と思うようになりました。 ・ ・
私もそうでしたが、自分の時間を楽しむ!と言ってもなかなか自分が楽しむために子どもを毎回預けるっていうのも気が引けてしまいますよね。


『シェイプアップ!エクササイズ×ZUMBA』は子連れOKなのもかなり魅力的です^ ^ ・
私自身も2歳の娘を毎回連れていってます! ・
泣いてしまわないかな?
そんなことも心配ご無用です^ ^
お互いさまですからね! ・
子どもはママの輝いている姿が
大好きです^ ^

グズグズしてしまう日もあるかもですが、ちゃんと伝わっていますよ!

我が子もダンスに連れていくようになりダンスが大好きになり、そしていろんな子と接するおかげで、子ども同士のマナーも学び、今では終わった後の掃除もしてくれます! ・
子どもにとってもとても良い環境だと
すごく感じています^ ^

(過去ブログより↑↑)



あ、もちろん子育てに悩んでいない方も大歓迎ですよ(笑)

みなさんが✨輝ける場所✨をご提供できるよう、これからも頑張っていきます✊💓

心も元気になれるクラスです🥰

#子連れエクササイズ #子連れダンス
#シェイプアップクラス
#豊橋子連れ #豊川子連れ
#ママの習い事 #ママの趣味 #ママが輝く場所



気になった方はお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください^ ^❤️

お問い合わせフォーム

インスタDMでも受付ております。

 

お気軽にどうぞ☺️