豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

あなたに合うダンスがきっとある

昨日もマンツーマンレッスンさせていただきました。


f:id:kiyotsuna:20190716235741j:image

なんでしょう、この手足の長さ美しさ✨
横に並ぶと顕著!!(笑)
もちろん、左が私です。
.
ダンス、といっても振付、ジャンルは様々。その人に合ったものがあります😄
.
この振りは苦手でも、

こっちを、踊ってみたらすごく合ってた!!
なんてことも。
.
お洋服やメイクとも似てますね。
.
.
スタイルの良さを強調してくれる細やかなこの振付は、彼女にぴったりだなと思いました(^^)
私にはできないニュアンスもしっかり出してくれていました😊
. .
お疲れ様でした!
イベント、頑張ってくださいね!
応援しています。