豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

7/16(火)子育ておしゃべりcafeで講座します


f:id:kiyotsuna:20190710072935j:image

夏は太れない!ダンスエクササイズで薄着美人、、 ハッ(゜ロ゜;とさせられるタイトルですね。笑

 

二の腕とか、妊娠でできたお腹のたるみとか、、
.
なかなか落としきるの難しいですよね。
.
.
母になると、子どものことばかりで、自分の姿を鏡で見る余裕すら、なくなってきます😂

 

 

ダンスエクササイズは
誰でも真似できる簡単な振付で
脂肪燃焼効果の高いプログラム。
.
.
私は産後、マイナス10kg落とせました。(ホントに!)
しかも音楽と一緒だから楽しい🎵
.
ダイエットて辛い、面倒なイメージばかりでしたが
.
ダンスは違った!
体は心地よい疲労感で気持ちはスッキリしてます。
.


f:id:kiyotsuna:20190710073045j:image

7/16は日産自動車さんのママ講師として講座いたします🎵

お楽しみに~! .

_______
7/16(火)は下地でやります(°∀°)

 

普段は、ミナクル、二川で
ちょっと遠いなー

という方はこの機会にぜひ!(^○^)

 

●広々キッズスペースあり☆ミ
●レッスン後にドリンク付き☆ミ
●見守りスタッフさん居てくれます!
●なんと、ワンコイン!500円

●さらに
二部は子育て講座♪


子どもが見る世界を体感することで、

なにが子どもにとって危険なのか、

どうして子どもは動かないのか?

 

 

など理解することができます‼️
(私もこの講座受けたので、目からウロコでした(^^)/)

 

 

お申し込みは日産HP

https://mama-cafe.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1562790717

へどうぞ!


#ダンスエクササイズ
#子連れママ
#豊橋
#豊川