豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

初k-pop mama ダンスレッスン

七月は

4、11日にやります!

mama ダンスレッスン🎵

 

初のk-pop!!

 

kill this love

です(^^)

 

若い子の中で?

めちゃ流行ってましたよね、この曲。

 

ダンスにのせるとカッコいい曲✨

 

振付はk-popコピーではなく、オリジナルです。

 

そういえば、

k-popが上陸したとき、

 

私はあのEDM調にかなりハマって

k-popクラブを探しまくりました。

 

ちょうど韓国にもいって、韓国人の友達にダンスを教えてもらったり。

Gee/少女時代とかね。

 

コリアンタウン新大久保にも住んでました(笑)

 

あの時は、ダンスしたくてしたくて。

でも、する場所も時間もなくて

(本気でやろうとしたら出来たはずですけどね!)

 

今、ママになってから

ダンスをみなさんと出来て

 

ほんとに幸せだなーと思います。

 

ダンス未経験、初心者OK

子連れOK

 

 

お待ちしています♡


f:id:kiyotsuna:20190703160443j:image