豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

6ヶ月〜60代まで集ったエクササイズ×ZUMBA♡女性のための健康教室

//多世代が集ったダンス×エクササイズ//✨ .
.
昨日は女性のための健康教室
エクササイズと、ZUMBA
やりました!! .
f:id:kiyotsuna:20190701093150j:image
○初めてのご参加の方
○赤ちゃん連れママさん
○子ども達が幼稚園の間に来てくれたママさん
○お仕事のお休みをとっていつも参加してくれる方(ありがとうございます✨) .
.
なんと
6ヶ月の赤ちゃん〜60代の方まで!!😆
.
多世代の方が集まりました♡
.
. .
クラスや催し物、、
なんでも年齢で分けられることが多いですよね。
.
もちろん、共通点も見つかりやすいですしいいところもいっぱいあります。
.
ただ、
他の世代の方と交流する場って
とても少ないなーとも感じます。
.
私自身も、
子どもの頃から母になっても、
そんな経験なかなかありませんでした。
.
.
あってもちょっと話しづらかったり。
.
.
でも、
こうやってダンスやエクササイズに集まって
.
自然と1つになれる空間ていいなー
と思いました。
. .
赤ちゃんをみんなで見守り可愛がりながら
.
笑いながら筋トレしたり .
「もう効いてる!!」
「明日筋肉痛だ〜!」
とか .
「セブンティーンて雑誌が当時あって…」 「知ってますよー!昔からあるんですね!」
.
他愛もない話も(^^)
.
.
ダンスで一緒に体を動かして
.
音楽を感じて、
ステップを踏んで、
.
タオルを振り回して、ライブして!
.
「あー!楽しかったー!」
.
.
と終わります。 .
脳トレですね!」

「大袈裟でなく、ほんとに心も体もスッキリしました!」
.
「楽しかった!」
.
.

嬉しいお声、ありがとうございました!☺️

 

レッスンに来られる方は、
みんな気のいい人ばかりで

私達もパワーをいただいています。
.
一緒にレッスンを作ってくれた
China先生、ありがとうございました! .

 

 

あと、飛び入りて見学・予約してくださった方も(^^)

ありがとうございます。次回お待ちしております! .
.

次回は7/9(木)ミナクルです!\(^o^)/ ※7/4(木)はmamaダンスレッスンとなります。

子連れOK、単発OK

お気軽にDMください(^^)