豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンスやってみようかなと思われている方へ

ダンスで日々に楽しい刺激を!


f:id:kiyotsuna:20190614234640j:image

子育て、家事のちょっとした間に。
ちょこっとダンスはおすすめです♪
.
□お家で音楽聞きながらステップ踏む
.
□ダンスのテレビや動画を見て真似する . .
.

いろんなダンスや曲。
.
今は簡単に入手できますからね(^○^) .

 

みんな知ってる人も多いでしょうが、Eテレのダンスアカデミーもおすすめです!
.
Youtube にもInstagramにもたくさんダンス動画UPされています😉
.
.
.
音楽はきっと誰もが好きだと思います😄
.
好きな音楽に乗せて身体を動かす🎵
.
それだけで、
とっても気持ちいいんです!
. .


躍り方分からなければ、


レッスンで習ったダンス、ステップを
家でやってみるのもいいと思います❗ .
. .


私は習いたての頃、


娘が寝た後や、起きる前に
.
今日やったダンスを動画見ながら復習してました(°∀°)
.


家狭いので物にぶつかりながら、、笑
. .

 

 

レッスンは、
達成感とか
成長(自分も子どもも)
.
少しずつ感じられるのも嬉しいです(^^)
. .


f:id:kiyotsuna:20190614234652j:image


▣赤ちゃんが大きくなってきて外出したいママさん、
.

 


▣お子さんが入園して何か始めようかなと考えているママさん(^○^)
.

 


▣久々に身体動かしたいママさん! .
.

 


ダンスで日々に楽しい刺激を!
.


体も心もスッキリさせてあげてください(^^)
.

 

 


. \mama ダンスレッスン//
.
7月もやります😄
.
▣7/4(木)
▣7/11(木)

10:30~11:50
@二川地区市民館
.

 

娘の物にはなりますが、おもちゃ持っていきます(^○^)小さなお子さんがいらっしゃる方は使ってください🎶 - . .

 


f:id:kiyotsuna:20190614234701j:image

f:id:kiyotsuna:20190614234611j:image

.
写真は、大好きな子連れダンスチームりーすまの舞台です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
.
.
【ご予約】
InstagramDMお気軽にください!
.
ブログお問い合わせフォームからも受付ます。

. ------------開催日☘️
.
.
6/27(木)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)@ミナクル

 

7/4(木)
mamaダンスレッスン
@二川

 

7/7(日)
親子ダンス(3歳~小学校低学年向け)
@二川

 

7/9(火)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@ミナクル

 

7/11(木)
mamaダンスレッスン
@二川

 

7/16(火)
日産子育ておしゃべりcafe
子連れZUMBA
@日産下地店

 

7/19(金)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@青陵地区市民館 .
.
.
.
.
#豊橋子連れダンス
#タオルダンスが世界を繋ぐ

#愛知ママ
#豊橋ママ
#豊川ママ
#田原ママ
#新城ママ
#東三河ママ
#愛知ママ友募集

#豊橋子連れ
#豊橋 
#豊橋親子ダンス
#田原子連れ #蒲郡子連れ #豊川子連れ
#新城子連れ
#湖西子連れ
#子連れ習い事
#豊橋産後ヨガ 
#豊橋子連れヨガ
#豊橋リトミック
#ママとつながりた

二川

7/7(日)
親子ダンス(3歳~小学校低学年向け)
@二川

7/9(火)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@ミナクル

7/11(木)
mamaダンスレッスン
@二川

7/16(火)
日産子育ておしゃべりcafe
子連れZUMBA
@日産下地店

7/19(金)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@青陵地区市民館 .
.
.
.
.
#豊橋子連れダンス