豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

女性のための健康教室

いつまでも健康でいたい
という想いはみなさんお持ちです(^^)

 

健康は予防がとても大事と
医療関係者の方からもお話を伺いました。

 

 

「医療や薬も発達していますが、

やはり健康を維持していくこと

が1番大事です。

普段の積み重ねですね。」

 

 

このレッスンでは、

 

できる限りみなさんのご要望をお聞きして


ケアや体操、

エクササイズ、

 

みなさんの健康管理をお手伝いできるよう
進めて参ります(^^)

 

 

健康管理をしていきたい
運動不足を解消したい
日々のストレス発散したい
新しいことにチャレンジしてみたい

 

 

お気軽にご参加ください。
お待ちしております(^^)

 

 

---------

10:30〜11:50

単発ご参加OKです(^^)

 

 

エクササイズ×ダンスの脂肪燃焼プログラム😀

 


この2つを兼ねたプログラムが、実はとーーってもいい効果が!

以前参加された方からは

 

「こんなに汗をかくとは!」 

 

「良いとは分かってても自分ではできなかったので、参加して良かったです」

 

と実感していただきました(^^)

 

どちらか1つやるよりも、短時間で効果大!!

ぜひ体感してみてくださいね(^^)

 

 

前半は
可能な限りみなさんのご要望にお応えしながら、お家でもできる「ながら体操」を指導。

 

 

後半は
ジムを中心に流行っているZUMBA(ダンスエクササイズ)をご体験いただけます!

 

 

 

ご予約はこちらかどうぞ。
https://toyohashi-kenkou.hatenablog.com/entry/…/03/08/223726