豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

初めての場所で勇気をくれた娘


f:id:kiyotsuna:20190611130811j:image

娘が入園したので、

代わりに?ワンワンを連れてます。
.


カバンからひょっこり顔を出してます。
.
.
思えば
子どもと出掛けるって

 

なんて大変なんでしょう‥

 


(特に雨の日とかはさらに!) .

 


ご飯、着替え、

 

イヤイヤと

 

やたら時間かかって、
.

 


歯磨きしてくれないし、
.

 

なんで今!?

 

 

というタイミングでのおむつ替え。。笑 .

 

 

 


でも振りかえれば、


子育てサークルとか、


初めての場所に行くときは、

 

 


子どもが勇気をくれた気がします。
.

 

 


この子がいるなら一人じゃないし
大丈夫。

 

と。
.

 


ママ友作れなくても、子どもが楽しんでくれればいいし!

 

と。笑
.
.


大体のところは、

 

赤ちゃんがいるとみんな優しく話しかけてくれました。
.

 


もとからある輪の中に入るのは実は苦手なんですが、


子どもがいるおかげで

馴染むことができたなとも思います。
.
. 


今日、「最近引っ越してきました!」
.
という方と、

 

たまたま開店前のスーパーの前で

 

話しかけてもらい、

 

会話が盛り上がりました。\(^o^)/

 

また逢いたいな〜
.

 


そして


私も初めてここに来たことを

 

思い出しました。
.
.


初めての場所、

 

初めてやること、

 

 


ワクワクもするし、

 

 

 

きっと疲れもします。

 


.

 


ありがたい事に、

 

この教室には沢山の


はじめましての方が

 

来てくれます。
.
.


子どもと運動できる場を探してました


ダンスやってみたかったんです


初めてでも大丈夫ですか?
.

 


と、たくさんのお問い合わせをいただきます。
.
.
私もダンスを通じて、


みなさんとこれからも

 

繋がっていけたら嬉しいです。
.
.


一人ひとりの

 

勇気と、

 


出逢いに感謝です!
. .
−−−
−−
−−−
−−



f:id:kiyotsuna:20190611131254j:image

 

.こんにちは😃ZUMCOです🎶

明日は😆

お家でできるシェイプアップ体操&ダンスレッスン体験会❤️
@二川10:30~11:50


f:id:kiyotsuna:20190611131309j:image

初めての方もOKです!☺️

 

ご参加の方は
お問い合わせより📩くださいね😃 .


.
. 🍭今後の開催予定🍭
どれも単発、子連れOK😋
.

6/27(木)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@ミナクル10:30~

 

7/4(木)
mamaダンスレッスン
@二川10:30~

 

7/7(日)
親子ダンス
@二川10:00~11:20

 

7/9(火)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@ミナクル10:30~

 

7/11(木)
mamaダンスレッスン
@二川10:30~

 

7/16(火)
日産子育ておしゃべりcafe
子連れZUMBA
@日産下地店10:00~

 

7/19(金)
女性のための健康教室(エクササイズ×ZUMBA)
@青陵地区市民館10:30~

 

 

🍭Instagramfacebook
#豊橋子連れダンス

 

 

Have a nice day❤️