豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

6/12お家でできるシェイプアップ体操&ぷちダンスレッスン

この日は、なんと!! ジム指導経験豊富なママインストラクターさんが、

みんなが気になる部位(お腹、二の腕、お尻のたるみ‥etc)

f:id:kiyotsuna:20190531060809j:image

お家でできるシェイプアップ方法を教えてくれます‼️


動画やネットでも色々探せると思いますが、

ここではしっかりフォームチェックしてもらえます😄

実はフォームが違うと、効果も半減するそうなのです(゜ロ゜;

せっかく時間も根気も使うなら、

効果的にできる方法、フォームを教えていただきましょう🎵


みんなでやりますので、楽しみながらエクササイズしましょう!(*´ڡ`)


後半はぷちダンスレッスン!

この機会にダンスを始めてみたいな、という方はぜひ♡
-----------

f:id:kiyotsuna:20190529143154j:image

ダンスは大人になってからでも始められます!


私自身、
ダンスをちゃんと始めたのは、
娘を出産してからです。

新しい刺激がとにかく楽しくて、
身体を動かして痩せられるし、

みんなと合わせた達成感など。。

日常では味わえなかった
喜びを感じました(^^)

いつも一緒に来ていた娘は今ではダンス大好きで毎日踊っています(笑)

ママだけでなく、子ども達の成長も見られます(^^)



ママになってからでも、
ジャンルがよく分からなくても、

「ダンスやってみたい」 

という仲間募集中♡

豊橋で珍しい子連れOKのレッスン。
楽しく踊る事を大事にしています。

ダンスに欠かせない基礎もお伝えします。
いろんな振付をみんなで楽しく踊ってみましょう!

5/29(水)mamaダンスレッスン体験
6/5(水)mamaダンスレッスン体験
6/12(水)お家でできるシェイプアップ体操&ぷちダンスレッスン

子連れ、単発ご参加OK!

●場所
二川地区市民館2階多目的室
http://www.tees.ne.jp/~hutagawa/access.html


●時間
10:30〜11:50(受付10:15〜)


●単発、子連れOK
1500円/回 

●ご予約
このページの参加ボタンをクリック
or
こちらのURLお問い合わせフォームより送信


→詳細をお送りします(^^)