豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

【photo撮影付き♡】親子ダンス0〜3歳向け

babyリズム体操&ママの産後ダイエット♡エクササイズ

f:id:kiyotsuna:20190512230802j:image
当教室は

「子連れでも気軽に運動ができる場がほしい」

と始まりました。

 

ママがダンスを楽しむ姿を見て、f:id:kiyotsuna:20190510215107j:image
自然とリズムを刻んだり、

真似っこする子どもが

沢山いました。

f:id:kiyotsuna:20190510215129j:image


子どもはダンスを楽しむ力を生まれつき持っています。


さぁ、難しいこと抜きに、

 

お子さんと一緒にストレッチやダンスで体を動かして楽しみましょう!

f:id:kiyotsuna:20190510214342j:image
さらに今回は!!!
特別コラボ!

 

【フォト撮影付き♥】

f:id:kiyotsuna:20190510215239j:image

カメラマンで保育士の女性が

当日親子撮影をしてくれることになりました(*´∀`*)


子どもの写真は撮るけど、


自然体の親子写真って、

なかなか撮れないですよね。

 

スマホは子どもの写真だらけなんてママも?


やはり、ちゃんと撮ってもらう写真はキレイで別格♥

 

でも、写真館で撮るのは時間もお金もかかりますよね。 

そこで、親子で触れ合う一時、

とっておきの一枚を撮りませんか?(^^)f:id:kiyotsuna:20190510215436j:image

私は娘とずっと一緒に

親子でストレッチしたり、

一緒にダンスしてましたが、

ちゃんと写真に残せれば良かったなぁーー( ;∀;)

と今感じてます。

f:id:kiyotsuna:20190512230920j:image

ぜひお子さんと一緒に、

振り返って楽しかったなと思える1日をお過ごしください😆

 

【内容】
①お子さんと体操&ストレッチ♪
②子ども向けのダンス。
③ママ向けのダンスエクササイズorぷちダンスレッスン
④クールダウン、ストレッチ

前後でフォト撮影時間の許す限りOK!


【日時】
5/22(水) 10:30〜11:50(受付10:20〜)

 

【場所】
大清水まなび交流館ミナクル

 

【料金】
▼体験キャンペーン初回1000円
 (通常1500円)

・おやつ付き♡
・親子ダンス中のお写真データプレゼント!

 


▼個別フォト撮影希望の方(ダンス前後にお時間設けます) +500円


・親子でも、お子さんだけでもOK♡

・その場でチェキ写真プレゼント!
・撮影したお写真データ全てプレゼント♡ 

・小物等お貸しだしします(^^)手ぶらでOK。

・当日予約も可(人数が多い場合、先着となります)

 

 

【お申し込み】

お問い合わせフォーム

個別に詳細をお送りします😊

 

ダンス初めての方8割のサークルです。
初めて来られる方も、安心してお越しいただきたいと思っています。

 


【主催者プロフィール】
KIYO

f:id:kiyotsuna:20190510214905j:image
JWI公認ZUMBAインストラクター
Relif&Smilりーすま代表

ママになってからダンスを本格的に始める。ママや子ども達向けに「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」を届けたいと、豊橋、海外でも活動中。

 


おかぴ

f:id:kiyotsuna:20190510214611j:image
1993年安城市出身、元保育士
子どもと同じ目線で遊ぶ笑顔いっぱいのカメラマン!

 

 

 

お待ちしています\(^o^)/