豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

東日新聞に掲載されます

豊橋タオルダンスが世界を繋ぐプロジェクト
Dance×Calligraphy報告会終わりました!

 

東日新聞さんから取材していただき、掲載されます😄

いつなのかは??まだ分かりませんが、もし見かけたら教えてください(^^)

 

大変お世話になりました、スタートアップガレージおぐらさん。ありがとうございました!

 

共にインドネシアカンボジアでCalligraphyコラボした、幼馴染のyasuko

カンボジア発アパレルブランドSALA SUSUで働く、カンボジアから一時帰国中のにゅーじー

豊橋に来てくれてありがとう!!f:id:kiyotsuna:20190430110254j:image

豊橋筆の工房を見学、お話聞かせていただきました。

ひとつずつ手作業で作られる筆。

 

手間暇かけているこそ。

外国産の安価な筆とは異なり、

素人の私でも分かるくらい、書き心地が違いました。

 

職人技も見せていただきました。

ありがとうございました!

f:id:kiyotsuna:20190430110716j:image