豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

体験募集中★令和元年からリニ

★★5月令和元年からリニューアル★★
f:id:kiyotsuna:20190430111425j:image

みなさまのお声から、

5月令和よりクラスをバージョンUPしてお届けしていきます!

 

新しいメンバーさん。体験も募集中です😄 

 

まずは気軽に遊びに来てくださいね。

 

普段、運動していない方も大歓迎♥️

 


▼親子で体を動かそう❗親子ダンス🎶
0~3歳向け、2~7歳向け
*
*
▼楽しく簡単に脂肪燃焼!!子連れZUMBA 🎶
*
*
▼🔰の方大歓迎!!ママのダンスレッスン🎶
*
*
*
月謝入会金なし、
お子さんがいても参加しやすいように、単発でのご参加OK♥️
*

お子さんが通園・通学中にママだけ参加の方もいらっしゃいます(^^)


「そろそろ体を動かさないとな」
「家では続かないし、、」

「ジムも通えるか分からない‥」
*
という方、

一緒に楽しくダンスしましょう! *
*
*
----------------------------
*
#豊橋子連れOKダンスサークルZUMCOちゃん
*
子どもと一緒に!ダイエットにも効果大のダンスエクササイズ👍
*
子連れで運動できる場がほしいと始まったサークルです🎵

f:id:kiyotsuna:20190430112418j:image

時間・料金など詳細はこちら

4,5月の開催予定 - 豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

体験ご希望の方はこちらフォームにご入力、送信ください。

詳細をお送りします(^-^)

お問い合わせフォーム


*

#豊橋子連れダンス
#ZUMCO #ZUMCちゃん #豊橋ダンス
#豊橋子連れ
#豊橋 
#豊橋親子ダンス
#田原子連れ #蒲郡子連れ #豊川子連れ
#二川
#ミナクル
#多米
#子連れ #ダイエット 
#子連れ習い事
#豊橋産後ヨガ
#子連れサークル
#子連れ教室
#親子ダンス
#ベビー #キッズ
#豊橋ママ
#子育て
#ママエクササイズ
#ママビクス
#赤ちゃん
#産後ダイエット