豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

③ダンスレッスンバージョンUP

  

f:id:kiyotsuna:20180606164731j:plain

「もっとダンスしたい!」

 

「カッコよくダンスしたい!」

 

との声から始まったダンスレッスン。

 

大人も子どもも、

1年の成長がとてもよく分かるクラスです。

 

 

2年目になるこのクラスでは、

 

 

私が今までいろんな先生のレッスンで学んできた

 

ストレッチ、シェイプアップ・体幹レーニング・ダンス振付などを

 

 

 

みんなとやっていきたいなと思います!

 

 

 

なかなか、子連れではたくさんのレッスンに通えないと思います。

 

子連れ不可も多いですし…。

 

 

 

このクラスでどんどん色んなことを吸収していってください!私もがんばります!!(*´ڡ`)/

 

 

 

いろんなジャンルの曲を

 

表現していくことは

 

いろんな自分に出逢えること♥

 

 

 

より表現を楽しんだダンス発表(動画撮影♪)

を目指しましょう(≧∇≦)b

 

 

 

そして、子ども達にもママの背中を見て、

 

一生懸命やることの楽しさを感じてもらえたらいいな(*´∀`)

 

と思っています。

 

 

・たっぷり80分レッスン

・9:00〜10:20お部屋自由開放

 (練習したい方はお使いいただけます)

・もちろん子連れOK

・一回参加毎に割引クーポンをプレゼント!

 子連れZUMBA1000円→800円
 親子ダンス1500円→1000円

 

 

ダンスレッスン

10:30〜11:50 

1500円/回 初回体験1000円 

5/15(水)@ミナクル

5/29(水)@二川

f:id:kiyotsuna:20190412114723j:plain  

↑親子でストレッチ。

私にとって、0〜3歳まで娘と過ごしたダンス時間は、大変さもあったけど、とても幸せな時間でした(*´∀`)

 

 

お子さんと出掛けるだけで、

大変なこと沢山ですが、

 

少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!

 

 

 LAST!次のダンスクラスへの想いはこちら!

体験お申込みは、

お問い合わせフォーム

よりお気軽にどうぞ!