豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

春の親子ダンス終了しました満員御礼

親子ダンス、ご参加ありがとうございました!

f:id:kiyotsuna:20190327172814j:image

体操から元気いっぱい!

f:id:kiyotsuna:20190327172437j:image

体幹、柔軟、リズム感、一緒に踊る楽しさ、‥いろんな要素を含みました(^○^)

 

床おにごっこ!結構体力使います!

f:id:kiyotsuna:20190327172418j:image

待て待て〜!
f:id:kiyotsuna:20190327172648j:image

初めての子もノリノリで踊ってくれたり、

小さい子はママと抱っこで踊ってくれる子も!


f:id:kiyotsuna:20190327172925j:image

サークルメンバーさんからは、

「子どもの成長が見られて嬉しい!!」
とのお声も✨😄


最初にサークル来た時はいつも泣いてた子も、楽しそうに踊ってたね♪

f:id:kiyotsuna:20190327172526j:image

 

今回はママダンスレッスンも!\(^o^)/f:id:kiyotsuna:20190327173007j:image

ママたち、素敵に踊ってくれました!f:id:kiyotsuna:20190327173051j:image

ママさん達からは、

 

「ダンス初めてでしたが、興味をもって来ました」

 

「仕事育児の間に、少しでも集中できる時間があると嬉しい!」

 

「今回は、子どもがみんなと混じって踊れてて成長を感じました!✨」

 

子ども達、ママ、みんなの沢山の笑顔が見れました😍

 

皆さんが一生懸命踊って、楽しんで、また来たいと言ってくださるおかげで、このサークルは続いております(^^

 

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

これからも、ダンスで笑顔や楽しい時間を
みなさんと作っていきたいなと思います(^○^)


f:id:kiyotsuna:20190327174352j:image

 

5月にまた開催予定です‼️


土曜日、平日にもやりたいなと考案中です😆

 

------------------------------------------
3、4月開催日\(^o^)/

【子連れZUMBA(ダンスエクササイズ)】
10:50〜11:50
体験500円

3/28 二川地区市民館
4/3  二川地区市民館
4/24 大清水まなび交流館ミナクル
*
*

【初心者向けDanceレッスン】
9:30〜10:40
体験800円

3/28 二川地区市民館
4/3  二川地区市民館
4/10 大清水まなび交流館ミナクル※この日は10:20〜11:30
*
*

【大人ZUMBA
10:30〜11:50
1300円

3/27 大清水まなび交流館ミナクル
 ↓↓
4月よりリニューアル!!健康教室

初回半額1000円
4/11 大清水まなび交流館ミナクル
4/25 大清水まなび交流館ミナクル
*

*
さらに詳細はこちらのブログへ(๑´ڡ`๑)
お申込みはお問い合わせフォームへお気軽にどうぞ♥️