豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

本番前に想うこと(子連れダンスチームりーすま)

ご訪問ありがとうございます。

子連れでも来られる初心者向けダンスサークルZUMCOちゃんです。

 

 

いよいよ、明日が本番です。

約三か月。

今週はほぼ毎日のように、みんなと踊ってきました。

 

今日、練習ラストの日。

みんなの想いを改めてシェアしました。

それぞれ、いろんな心境・境遇の中、本当によく頑張ってきたんだな、と思います。

 

このチームで

こんなに素敵なメンバーに出逢えて

幸せだなと心からまた感じました。

 

作品ごとに、メンバーが変わるごとに

進化していくりーすま。

 

初代から引き継がれる

「エンターテイナー精神」

「まずは自分達が楽しみ、お客さんに楽しんでもらおう!」

 

根本は変わらず、

でも確実に進化しています。

どのりーすまも大好きです。

 

このメンバーで、この作品を踊れるのはおそらく明日が最後。

名残惜しくて、もっとみんなと踊っていたい気持ちです。

 

この日まで一生懸命努力してきたみんなが、

明日は最高に楽しめますように。

 

子ども達、最後は一緒に踊ろうね!

 

  

観てくれる皆様に、全力で楽しいショーをお届けします!