豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

2/19は40〜60代向けダンスエクササイズ

 

ご訪問ありがとうございます。

子連れでも運動したい!心も身体もスッキリ!

豊橋のダンスサークルZUMCOちゃんです。

-------------

今回は、こんなクラスやってほしい!

というお声から始めました

大人ZUMBA♥のご案内です\(^o^

子連れZUMBAとは別に、

40〜60代の方を対象としたクラスです。

 

「健康維持に運動をしたい」

 

「ダイエットしたい」

「新しいことを試してみたい」

「気軽に始めたい」

 

という方にオススメです!

一緒に音楽に合わせて身体を動かして
楽しみましょう!

 

第二回目の開催なので、初めての方も安心してご参加ください(^^)

 

今回は特別に😊
ジムでトレーナーをされていた先生が
みなさんの要望や目的を聞きながら、
あなたにぴったりの筋トレメニューを教えてくれます🎵


これだけでも価値あり!!

 

その後は、
優酸素運動でもあるダンスエクササイズを踊って効果倍増😊👍

 

☆★ZUMBAとは?★☆

ダンスとエクササイズを兼ねたフィットネス!

簡単なのにダイエット効果抜群!

ダンス未経験の方、歓迎。

お気軽にご参加ください!

★☆★☆★☆★☆

 

2/19(火)10:30~11:50
♥️大人ZUMBA♥️

※次回は3/27(水)開催予定です。


■レッスンの流れ
ストレッチ→筋トレ→ダンス→クールダウン


ダンスのステップは簡単♪

身体を慣らしながら、

段階的に踊っていきますので、

初めての方でも安心して始められます(^^)


■クラスの特徴

🚩40~60代向け

(それ以外の年代の方でもご参加できます😊)


🚩ダンス未経験・初心者さん向け

(簡単な動きから始めますのでどなたでもご参加いただけます。)


🚩通常ZUMBAの20分拡大ver.

(ご参加のみなさんの調子を見ながら進めていきます。)

🚩少人数なのでご希望要望お聞きします

(ex,踊りたい曲、鍛えたい箇所など😉)

 

🚩女性はもちろん、男性もOKです。


初めてのことにチャレンジしてみたい方、大歓迎です!!


【日時】

2019年2月19日(火)10:30~11:50

 

【場所】
大清水まなび交流館ミナクル第一多目的室(2F)

 

【料金】
通常1300yen/回
→お試し1000yen

 

※次の開催は未定ですが、月1ペースでできればなと思います☺️


まずはお試しで、楽しくダンス始めてみませんか?(^^)/