豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子で踊ろう♡ チョコレイト・ディスコ♪バレンタインZUMBAパーティー【参加者受付中】

ご訪問ありがとうございます。

子連れでも運動したい!心も身体もスッキリ!

豊橋のダンスサークルZUMCOちゃんです。

 

来週水曜日はご好評のイベント企画★

バレンタインZUMBAパーティ♡

f:id:kiyotsuna:20190129140918j:plain

バレンタインといえばチョコレート!

 

ということで、こちらの曲をみんなで踊りましょう♪

特別にちょこっと踊れるポイントレッスンもしていきます(≧▽≦)


Perfume ♪ チョコレイト・ディスコ/20100214Ⅱ - YouTube

 

ママ世代にとっては懐かしいですね~。

子どもも大好きな曲です♪

 

うちの娘も「チョコレート〜♪」

と歌いながらクルクル踊ってます。

 

子ども達、前回はU.S.A踊って歌ってくれていた姿が可愛かったですね。

みんなで踊って楽しみましょう!

 

この曲以外にも楽しい曲を用意しております♪

踊ってカロリー消費してからは、

お待ちかねのおやつティータイム♪

 

友チョコ交換をしましょう!

 

お子さん連れ大歓迎。

大人だけの参加も大歓迎。

(人数は今のところお子さん連れの方、大人の方半々くらいです(^^))

 

初めての方はZUMBA体験料金でご参加いただけます☆

【詳細】

 

日時:2/13 10:40~12:00 (10:30受付開始)

 

場所:大清水まなび交流館ミナクル 第二多目的室

 

 

 

持ち物:シューズ、飲み物(汗をかくため)、汗拭きタオル、友チョコおやつ(大体300円前後。手作りもOK) 、マイコップ

 

今回は、

友チョコ会なので、おやつをご持参ください♡

手作りもOK、買ってもOK。

 

おススメや、定番おやつ…

家にある食べきれないおやつ(笑)など

 

子ども向けでも、大人向けでも

甘いもの、辛いもの、何でもOKです!

 

ご質問・申込み:

初参加の方…メールフォーム ←こちらをクリックしてください。

メンバーの方…LINEで直接ご連絡ください(^^) 

 

サークルメンバーの方も、

初めての方も、どなたでも歓迎です☆彡

 

お待ちしています!

 

普段のZUMBA サークルの様子、詳細はこちらをご覧ください☆

水曜or木曜に開催中!

こちらにもバレンタインZUMBA詳細載っています(^^)/

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com