豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ビ・キ・ニ・ボディ今月のDance レッスン

ご訪問ありがとうございます。

子連れでも来られる初心者向けダンスサークルZUMCOちゃんです。

 

 

ダンスエクササイズZUMBA とは別に、

「ダンスを習って踊ってみたい!」

という方向けに、Danceレッスンもしております。

 

今月はヒップホップの超基礎のステップを練習しながら、振り付けしていきます(*^^*)

超初心者さん向け🔰

一緒に基礎からやっていきましょう🎵

f:id:kiyotsuna:20190205062456j:plain

曲はこちら!

初めは青空の下で聴きたくなるような心地よいサウンド

中盤、「ビ・キ・ニ・ボディ」の掛け声?から、曲調変わります!!

これがまた面白い(q゚∀゚*○)

Bikini Body ft. R City"Dawin - " 


Dawin - Bikini Body ft. R City - YouTube

いい曲だけども、タイトルなぜこれ?笑

 

 

今月も楽しく🎶

よろしくお願いします♥️

 

ーダンスの楽しみ方は様々♪ーーーーーーーーーー

ダンスエクササイズZUMBA 

ダイエット、運動不足解消に!音楽に合わせて身体を動かし、楽しみましょう🎵抱っこでご参加もOK!

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

初心者🔰向けDanceレッスン

大人になってからでもダンスを始めてみたい!趣味を見つけたいという方🎶

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

③親子ダンス

 

 

「ちょっと覗いてみたいな」

「体験してみたいな」

という方は、

以下のメールフォームから必要事項をご記入の上、ご送信ください(^^)

質問のみ、体験のみもOKです☆

 

開催日・場所はこちら★(日によって曜日・場所が異なりますのでご確認ください)

サークル開催予定日について カテゴリーの記事一覧 - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

---------------------------------------------------------------------