豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

【参加者募集】バレンタインZUMBAパーティー


f:id:kiyotsuna:20190129140918j:image

ハロウィン、クリスマスZUMBAパーティ企画。

ご好評につきまして、第三弾は……

バレンタインZUMBA!!

 

この日は子ども達も一緒に♡

みんなで楽しく踊ってからは、お楽しみの

友チョコパーティ♪

 

今回は、

友チョコ会なので、おやつをご持参ください♡

手作りもOK、買ってもOK。

 

おススメや、定番おやつ…

家にある食べきれないおやつ(笑)など

 

子ども向けでも、大人向けでも

甘いもの、辛いもの、何でもOKです!

 

●10分拡大します!

前回、 

「時間があっという間だった!」

「もっと居たかった!」

 

というお声があったため

もう少しのんびり過ごせるように、

いつものZUMBAより10分拡大しました(^^)/

10:30~受付け開始

10:40~スタート

です!

 

※この日のDanceレッスンは、9:30~10:30までとさせて頂きます。

 

【詳細】

 

日時:2/13 10:40~12:00 (10:30受付開始)

 

場所:大清水まなび交流館ミナクル 第二多目的室

 

参加費:

サークルメンバーの方 800円 

初参加の方 500円

♡コーヒー、紅茶、チャイ、ドリンク付き♡

※参加費の一部は貧困地域の子ども達への支援に活用させていただきます。

 

持ち物:シューズ、飲み物(汗をかくため)、汗拭きタオル、友チョコおやつ(大体300円前後。手作りもOK) 、マイコップ

 

 

ご質問・申込み:

初参加の方…メールフォーム ←こちらをクリックしてください。

メンバーの方…LINEで直接ご連絡ください(^^) 

 

サークルメンバーの方も、

初めての方も、どなたでも歓迎です☆彡

 

お待ちしています!

 

普段のZUMBA サークルの様子、詳細はこちらをご覧ください☆

水曜or木曜に開催中!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com