豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

新曲追加!ZUMBAサークル

今日は二川でZUMBAでした!
f:id:kiyotsuna:20190117160344j:image

二川には、多米の方からいらっしゃる方が増えてきました(^^)

多米トークもちらほら。

 

新曲2つ追加しました〜!

 

○Ain't your mam

→このキメポーズ! 揃えると楽しいです♪ 

ラストはCLUBミュージックのよう!

 

○dura

→今、車のCMでも使われている曲のZUMBA Remixです!

耳に残るゆったり爽やかなサウンド

 

 

今月、来月と楽しみましょう!

 

インフルエンザが流行ってきていますので、お気をつけてお過ごし下さい(^^)