豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

いよいよ大人ZUMBA初開催迫る!

 f:id:kiyotsuna:20190107015343j:plain
昨年は子連れの方はもちろん、子連れではない方も多くZUMBAクラスに来てくださいました。
 
そして皆様のお声のおかげで、大人ZUMBAクラスを初開催することになりました(^^)
ありがとうございます!
 
ZUMBAの曲は聞いていて耳に残ります(^^)
 
軽快な音楽に合わせて身体を動かすと、
 
心と身体が開放されていく感覚。
 
なので結構、
定年退職された方やお仕事されている方もハマる!!らしいです。
 
 
日頃のストレス発散や、
 
退職後の趣味・運動として…
 
楽しく健康になれる。
 
いいですね!
 
昨年から「いつかはやりたい」と思っていたクラスです。
 
思い切り踊って楽しみ、デトックスしましょう!
 
 
ご参加の皆様とダンスやお話できるのをとても楽しみにしております!
 

ダンスのステップは簡単♪

身体を慣らしながら、

段階的に踊っていきますので、

初めての方でも安心して始められます(^^)


■クラスの特徴

🚩40~60代向け

(それ以外の年代の方でもご参加できます😊)


🚩ダンス未経験・初心者さん向け

(簡単な動きから始めますのでどなたでもご参加いただけます。)


🚩通常子連れZUMBAの20分拡大ver.

(ご参加のみなさんの調子を見ながら進めていきます。)


🚩少人数なのでご希望要望お聞きします

(ex,踊りたい曲、鍛えたい箇所など😉)

 

🚩女性はもちろん、男性もOKです。


初めてのことにチャレンジしてみたい方、大歓迎です!!

●詳細

 【日時】

2019年2月19日(火)10:30~11:50

 

【場所】
大清水まなび交流館ミナクル第二多目的室(2F)

 

【料金】
通常1300yen/回
→お試し1000yen

 

※次の開催は未定ですが、月1ペースでできればなと思います☺️


体験ご希望・質問は、こちらをクリックしてください(^^)

メールフォーム

 

 ご参加受付中!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com