豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

シュールでファニーなこの曲!Danceレッスン

Danceレッスン

2019年最初の曲は

数年前にカンナムスタイルで大流行したアーティストの曲。

耳に残るサウンド!

シュールでFunnyなこちら!


PSY - ‘New Face’ M/V - YouTube

実は1年前から踊りたかった曲です(*´ڡ`●)

きっとみんなで踊れたら楽しいだろなー、笑えるなーと。

 

新年は楽しく笑って

一緒にスタートしましょう!

 

🔴初心者向け

🔴子連れOKのダンスクラス

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

「大人になってからでも、ダンス習ってみたいな」

という方向け。

 

クラスの8割はダンス未経験からのスタートです\(^o^)/

お子さん連れのママさんが多いです(^^)

 

お子さんの体調もありますので、

月謝制ではなく、好きな時に来てもらっています。

 

詳細はこちらをご覧下さい(^○^)

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

 

「ちょっと覗いてみたいな」

「体験してみたいな」

という方は、

以下のメールフォームから必要事項をご記入の上、ご送信ください(^^)

質問のみ、体験のみもOKです☆

メールフォーム

 

 

★他クラス★

子連れダンスエクササイズZUMBA サークルの様子、詳細はこちらをご覧ください☆

 

こちらはダンスを習うと言うより、

身体を動かしてダンスを楽しみたい方向けです(^^)

 

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!