豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

クリスマスZUMBAパーティーありがとうございました!

クリスマスZUMBA、満員御礼で終了いたしました(^^)/

ありがとうございました!

 

子どもはもちろん、大人もサンタやトナカイに変身!

 

ZUMBAやクリスマスソングをみんなで踊りました!!

 

U.S.Aは子ども達も大好きで歌ったり、踊ったりしてくれましたね!

 

パーティーは、

ケーキにお菓子に♡♡

もりだくさん!

 

夢中になりすぎて

あまりお写真撮れず残念ですが笑、

「もう終わり?!」てくらいあっという間のクリスマス会でございました(*´▽`*)


f:id:kiyotsuna:20181224230653j:image

ご参加いただいた皆さま。お子さん達。

ありがとうございました!

 

 

次回のイベントは、

バレンタインでしょうか?(^O^)

 

次はもっとゆっくりできる様に、1時間半くらいで企画したいと思います!

 

お楽しみに~!!