豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンスチーム【メンバー募集11月末まで】Relife&Smileりーすま

告知、遅くなってしまいました(^▽^;)

来年2月24日(日)アイプラザフェスティバル出演に向けて、

只今、ダンスチームのメンバー募集中でございます!

 

ダンスチーム

Relife & Smileりーすま

~biginnerだから面白い~

 

メンバー募集。

 

初心者OK!

子連れOK!

 

f:id:kiyotsuna:20180316165728p:plain

ZUMBAサークルの有志が集まった、ダンスチーム!

豊橋近郊のお祭りやイベントに出演しています。

こちらは、みんなで一つの作品を一定期間、練習します☆

ダンスが上手くなりたい人、ステージで踊りたい人募集しています。

 

 

どんなダンスなの?

目指すはエンターテイナーダンス

…なにそれ?!

 

私達のコンセプトは、

「自分達が楽しみ、お客さんを楽しませよう!」

 

ダンスを知っている人、

あまり知らない人でも、

みんなに楽しんでもらいたい!

 

というエンターテイナー精神を大切に、踊っています♪

 

踊る曲は毎回、

「この曲で踊ってみたい」

 

というメンバーの「好き」を集めて、作品をつくります。

 

なのでジャンルはいろいろ。・・・

よさこい、ジャズ、アイドル、というかオタク?

チア、コンテンポラリー風…

 

 

カッコよく踊るために練習はもちろんしますが、

 

「笑顔で楽しく踊ろう!」

 

を大切にしています。

 

 

 

 

メンバーはどんな人?

 

メンバーは子連れママや会社員の方です!

 

「ダンスやってみたいな」

 

「何か仕事とは別に趣味を持ちたい」

 

「なんか面白そう」

 

と集まったメンバー。

 

半数はダンス未経験からのスタートでした。

 

ダンススクールというより、

部活や文化祭のようで、

大人の青春!(笑)

とメンバー間では言っております。

 

男女一緒に、ワイワイ

いつも楽しく踊っています(^_-)-☆

みんな努力家で真剣。良い人ばかりです。

 

最近は子ども達(1~4歳)も一部出演しています(^^

 

 

これまでの出演

2017年8月に結成し、

 

10月 豊橋祭り

2月 アイプラザフェスティバル

3月 いるかビレッジ祭り(いるカフェさん)

 

と出演。

今年は豊橋祭りに出演しました。

 

特に縛りはありませんので、

メンバーが「やりたい」という気持ちがあれば

他にも出演が増えるでしょう。

なので、

これから色々挑戦していけるチームです。

 

今までの活動についてはこちらの記事でご紹介しています。

ダンスチームRelife&Smileりーすま カテゴリーの記事一覧 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

こんな方募集中 

スキルよりやる気重視です。なので未経験の方も大丈夫です。

むしろ、ダンス初心者の方を募集しています!

しっかりと自主練含め練習できる方であれば、問題ありません。

 

毎日にちょっぴり、刺激がほしい!

 

目標に向かってみんなと頑張る。

 

ステージの輝きと達成感。

 

ママが楽しく一生懸命な姿を、子どもにも見せたい。

 

と思う方!

もちろん、子連れでない方も歓迎です。 

 

詳細・問い合わせ

【練習日】

平日or土曜日

午前or午後 (今のところ夜はありません)

週1回2h

※メンバーの都合に合わせて日時を決めています。

 

【練習期間】

12~2月まで

本番は、2/24(日)です。

 

【練習について】

原則、練習は参加、できない時は自主練をしてもらっています。

自主練用の動画や追加でレッスンも行い、本番までサポートしています。

 

【募集締め切り】

11月末

 

【問合せ】

ご興味のある方には、詳細など説明させていただきます。

説明を受けて即チーム参加ではなく、

一度お話させていただき、ご納得した上で、チームに参加するかどうか決めて頂きたいと思っていますのでご安心ください(^^

 

 

ご興味・質問のある方は、下記をクリックし、お問い合わせください(^^)/

ws.formzu.net

 

その他のクラス 

ダンスエクササイズZUMBA

こちらは単発OK、気軽にダンスを楽しめます!

 

「最近、運動不足だな」

「子連れで身体を動かせる場がほしい」

「ジムに通うのは厳しい…」

 

という方。

体験は500円です。お気軽にどうぞ!

 

クリスマスZUMBAもご参加お待ちしています!

詳細はこちら

Danceレッスン

 

ダンスチームに所属していなくても、

ダンスができる場として毎週1回開催しています!

体験800円

初心者向け、子連れOK、お気軽にどうぞ!

 

ダンスチームの体験としてもご参加できます。

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com