豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

再び、米津さん!Danceレッスンに登場!

Danceレッスンは子連れOK

初心者向けのレッスンです!

f:id:kiyotsuna:20180606164731j:plain

4月に米津さんのlemonでDanceをやらせて頂きました😀

ちなみに!!

Mステのランキングによると、若い子の中で

 

「カラオケで男性が歌ってキュンとする歌ランキング」

lemonが1位でした。

 

…何回聴いても全然キュンとしなかった私は、

もう感性がおばさん?( ̄▽ ̄;)

 

さて!!

今月の曲は再び米津さんです!!

 

DAOKO × 米津玄師『打上花火』

です!


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO - YouTube

 

季節違いますが(ー▽ー)

前から踊ったら気持ちいいだろうなー

と思っていた曲🎵

 

 

MV観ていると、映画も観たくなりますね。

観た方、ぜひ感想教えてください!!

 

---------------------------------

【Danceレッスンとは】

ZUMBAは楽しく身体を動かそう🎵がコンセプトですが、

Danceレッスンでは毎月一曲を振付して踊ります✨

カッコよく踊ってみたい!

達成感味わいたい!!

ママになってからでもDanceをやってみたい!

 

という方は体験してみてくださいね🎵

指導は厳しくありません(笑)

みんなで楽しく踊っています😊

 

子連れOK、子連れではない方ももちろん歓迎です(^^)

●日時

水曜9:30~10:40

11月

7 (水)二川地区市民館

14(水)大清水まなび交流館ミナクル

28(水)大清水まなび交流館ミナクル

 

※第三週の21日(水)はカンボジアダンス祭のため、お休みです。

 (サークルの収益の一部はカンボジアの子ども達の支援に活用させていただいています)

 

●場所

大清水まなび交流館ミナクル

or

二川地区市民館

 

●料金

体験800円

通常1000円

 

体験お申込み・質問はこちらをclick⭐

メールフォーム

 

Danceレッスン詳細はこちらをご覧ください。

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com