豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

豊橋商工会議所のユニットでパレカ出演いたします

f:id:kiyotsuna:20181018123933j:image
豊橋祭りまであと3日。

寝ても覚めても、まさに

夢の中でもダンスをしています。

 

夢の中で音楽が流れて、

チャーラーラララー♪

ピクッと身体が反応して目が覚めます。

 

夢の中で階段踏み外した時のピクッ、

あれと同じ感覚です(笑)

 

さて、ZUMBAサークル有志のチーム

Relife&Smileりーすま

ともう一つ、

翌日の10月21日には

パレカ!(パレード&カーニバル)

ええじゃないか豊橋パレカ|第64回豊橋まつり

 

私は昨年に引き続き

豊橋商工会議所の特別ユニットとして

パレカ先頭ダンサーを務めさせていただきます。

 

10:50~15:00 広小路オープニング→パレカ(広小路周辺)

15:00~16:00 舞乱行列(広小路)

17:00~フィナーレ(豊橋競技場)

 

いろんな曲でいろんなチームの方々がパレードするので、

観ているだけでも楽しいですよ!

 

フィナーレでは、

恐縮ですが、あのボイメン(ボーイズアンドメン)さんの入場前でも踊ります。

 

 

朝から夕方まで踊りっぱなし。

体力の限界に挑戦です(笑)

 

見て来てくれる皆さんがパワーの源です(+o+)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もし見つけたら、お声かけてくださいね♪

 

Bigginerママパパダンスチーム

Relief&Smileりーすまの詳細はコチラ!

10/20豊橋祭り出演詳細 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!