豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

シェイプアップチャレンジ!始まります☆

先週からZUMBAサークルでは

 

シェイプアップチャレンジ

始まりましたー!!

 

f:id:kiyotsuna:20170511111123j:plain

「1人だと運動、ダイエット、続かないんだよねー」

 

という方は、誰かと一緒にやってしまおう!

 

という試み♡

 

ZUMBAサークルは音楽に合わせて身体を動かして楽しもう☆

というサークルです。

 

 

でもちょっとレベルアップして、

 

「せっかくやるなら引き締めたい!」

「目標がある方が続けられるかも」

 

という方は、ご参加ください♪

 

ご希望あれば、

引き締めたい部分

(二の腕、太もも、お腹…)

を意識した踊り方もお伝えします♪

 

自由参加です♪

やりたい方はZUMBAサークルご参加時にお伝えくださいね。

 

先週、いらした方は、

「やります!」

と、体験の方までも全員がご参加(ノ・ω・)ノォォ-

 

 

★やり方は簡単★

 

プリントの質問にそって願望や現状を記入。

みんなでシェア。

 

まずは、ゆるーいチャレンジからスタートです。

それだけでも、目標が明確になりますし、

誰かと一緒にできたら励みになりますよね(^^)/

 

一緒に始めたシェイプアップチャレンジャーがチームメイト。

 

私は、、

豊橋祭り(10/20)までに

脚痩せ目指します。

 

ZUMBA脚意識でおどります!

脚筋トレ始めます!

 

言ってしまったからにはやらなくては(;・∀・)

 

みんなで頑張るぞ~~!

 

 

 明日は二川地区市民館でZUMBA&Danceです!

お待ちしています!

 

 

体験はいつでもお気軽にどうぞ!

ZUMBA サークルの様子、詳細はこちらをご覧ください☆

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 毎週水曜に開催しています!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com