豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

10/20豊橋祭り出演詳細


10/20豊橋祭りにZUMBA有志のダンスチームが出演します♥

 

ある日、旦那はんから

 

「ダンスをやってみたい。

どうせやるなら豊橋祭りに出たい!」

 

との声が。

 

「えっ!!??

ダンスやったことないのに、

豊橋祭り出るの!!??」

 

最初はびっくり。

「でも面白いかもしれない!」

 

と、ZUMBAサークルの方にお声かけ

「ステージでダンスやってみたい!」

という方が集まり、

 

昨年発足しました

ダンスチーム【Relife&Smileりーすま】


f:id:kiyotsuna:20181018130525j:image

チーム名には、

 

仕事、結婚、引越し、子育て、、

 

特に女性は環境で色々変わるけれど、

 

「人生いつだってココからSTART!

笑っていきたいね」

 

という意味が込められています。

 

 

 

メンバーはみんなダンス初心者からのスタート。子育てママ&パパ。

 

目標に向かって

みんなで力を合わせる!

 

まるで文化祭のように

ワクワクと

大人になってからの青春を味わう日々でございます(*´∀`)


f:id:kiyotsuna:20181018130654j:image

メンバーみんなダンスへの意識が高くて、

家でも一生懸命練習してくれているのが、

毎回のレッスンを見ていて分かります✨

 

 

子どもがいながらのレッスン。

 

ママーおんぶ、抱っこ〜!えーーん!

 

と、ママとしては大変な事もありますが、

 

この子達に

一生懸命頑張って、笑って、

達成感を味わうママパパの姿を見せられたら、

 

まだ小さいけれど、きっと記憶のどこかには残るかな(^^)

 

頑張ることの大切さと楽しさを感じてほしいな

と思っています。

 

 


当日、豊橋祭りは沢山のダンスステージや、屋台やらで街中は賑わっています♥

良かったら、足を運んでみてください😊


【りーすま出演詳細】
●日にち
10/20(土)

 

●演舞時間
13:24〜(5分)

 

●演舞場所
豊橋駅前演舞場
(交番、タリーズコーヒー前のロータリー)

 

 

豊橋祭りHP
https://www.toyohashimatsuri.jp/