豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

★ZUMBAサークル★

f:id:kiyotsuna:20180917232014j:image

新しいポスターできました!

毎週水曜にサークル開催中🎵

 

最近は、初めましての方に3ヶ月連続でお越しいただきました(*´∀`)

 

「運動は苦手で…」

「ダンス初めてで…」

という方もいらっしゃれば、

 

「身体を動かしたくて」

「ダイエットしたいなと」

「でもジムは通えなくて…」

 

という方も(^^)

うんうん、私もそうです。

 

 

なかなか、子連れで行けるところがなくて、

毎回主人に預けるのもお互いに負担で、

 

探し回ったあげく

自分で始めることにしました。

 

単発OKなので、

気軽に集まれる場、運動できる場、笑顔になれる場になればと思っています!

f:id:kiyotsuna:20180917233229j:image

9/19(水)は二川でやります\(^o^)/