豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れOKのDanceレッスン次回はバーレスクに挑戦!

8/8はお盆前のDanceレッスン&ZUMBAでした!

 

子連れOKのDanceレッスン。

今まで、コンテンポラリー、ストリート、セクシー系と

色々やってきましたが、

 

今回はオモシロ系?(笑)

ギャグダンス?

 

夏休み中のお兄ちゃんも一緒に踊ってくれてました♪

ありがとう!

 

とかく笑いながら、

みんなで踊りきりました!(≧▽≦)

 

次回は8/29(水)9:30~10:40

今度の曲は、

リクエスト頂きまして、、

 

映画で話題になったバーレスクを予定しています(^^)/

youtu.be

セクシーで力強い女性のパワフルな曲です!

 

お楽しみに!

f:id:kiyotsuna:20180811112041j:image

【詳細】

DANCEレッスン

ZUMBAはエクササイズでダンス指導はしませんが、こちらのクラスでは

ダンスの動き(振付)を指導し、1曲仕上げていきます。

ダンサーやアーティストが踊るようなダンスをやってみたい!という方向け。

初心者向けクラスです。

毎週水曜9:30~10:40 

 

※1回のみ、途中からの参加もOKです(^^)

 

開催日・場所

8月

29 (水)大清水まなび交流館ミナクル

 

※15、22日はお盆のため、お休みさせて頂きます。

 

9月

5 (水)二川地区市民館

12(水)大清水まなび交流館ミナクル

19(水)二川地区市民館

26 (水)大清水まなび交流館ミナクル

 

参加費

体験    800円

通常     1000円

 

特典

●レッスン後に続けてZUMBAご参加の場合、

ZUMBA割引 800円→500円

●お家練習用に振付動画を配信 

 

 

※お子さん連れOKですが、託児ではありません。お子さんがぐずってしまう場合、抱っこしながら等、無理のない範囲で皆さんにご参加いただいています。

 

お申込み・質問はこちら。お気軽にどうぞ!

ws.formzu.net