豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

土日開催⭐親子ダンス

ワーキングママ 向け! 親子ダンスでした!f:id:kiyotsuna:20180805204410j:image

「土日にもやってほしい!」


という働いてらっしゃるママさんのお声から、開催しました🎵

 

1才~8才まで
みんなで踊りましたー❗

 

ゴロゴロ
ぐるぐる

パンパン
ジャーーンプ!!!!

 

仮面ライダーは、男の子達がヤル気満々!!

女の子達はいつも一生懸命🎵

とにかく可愛い‼️

 

ラストに

ビデオを撮りました✌️

 

楽しかったですね‼️

 

後半は
ママのダンスレッスン😊

 

1曲みんなで振り付けして
ダンスしました🎵  

 

1曲踊りきると達成感!!✨

 

 

最後は夏なので
チューペットをみんなで食べました😁

 

ありがとうございました!

 

子どもはシンプルに音楽に合わせて踊ることが大好き。天才です!

 

ママとハイタッチや、ジャンプ、

ママと踊れることが楽しいし、

みんな笑顔になりますね(^^)

 

ダンスを通して、

みんなの笑顔が広がればいいなと思います。

 

お疲れ様でした!

 

 

親子ダンスは不定期で開催しています。

次回の予定はまだ未定ですが、

決まり次第、blogやFacebook等でまた告知させていただきます(^^)/