豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

小さな相棒。親子ダンス

親子ダンスのプログラム作りには

私の相棒、

3歳の娘が欠かせません。

 

「この動き(振付)どうかな?」  

 

「ちょっと難しい」

 

「これはどう?」

 

「やりたーい!」

 

「やってみよう!」

 

ちゃかちゃかちゃかん♪

 

「できたね!これで行こうか!」

「うん!」

 

こんな感じで、振付を決めています。

時には娘が踊るのを見て、

 

「それイイね!!」

と使わせてもらうことも。

 

事前に仕込むので、

体操も張り切ってやってくれます。

サクラ…?

  

そんな彼女も来年には幼稚園。

寂しい…よぉーー(笑)

でも沢山背中を押してもらったから、

今度は私が返さないとね。

 

 

さぁ!!

リハーサルもOK。

明日は親子ダンス!!

 

たくさんの親子さんの笑顔が見られますように!

私も相棒も、精一杯やらせていただきます!\(^o^)/



f:id:kiyotsuna:20180731231358j:image