豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

7月ラストダンス!

今月から

Danceレッスンに新たな仲間が3人加わり、

みんなで練習してきました(^o^)

最終日は集大成!!

 

フォーメーション、ポジションもつけ、

イントロから、ラスト決めポーズまで✨

 

「カッコイイ!!」

ビデオ係&観客役の私。( ̄▽ ̄)

思わず叫んでしまいました。

 

お疲れさまーー!

ハイタッチの後。

ストレッチしながらshare.

 

「子どもがいても、ダンスできる環境が幸せです」

 

という感想に、

改めてダンスの素晴らしさを感じ、

 

私自身

やっぱり踊り続けたいな

と思わせていただきました。

ありがとう!!

 

残念ながら最終日に

「子供が体調崩しました(;_;)」

 

という方も多く、 

参加できない方もいました。

大丈夫!また次曲、一緒に楽しみましょう!!

 

そして、一回毎に振付を覚えて

合わせていく過程を楽しんでもらえたら、

それでもうこのクラスはOKです!!(^^)

 

ダンス初めての方も来てくれて、

 

「ダンス初めてでも、踊ってみたい!」

「ダンスが楽しい!」

 

という気持ちがとても伝わってきました。

 

一人ひとりから、

いつも学ばせてもらった気がしています。

ありがとうございました!

 

来月も、踊りますよーー!!やりますよー!

 

☀️ZUMBA

体験の方も来て下さり、

みんなで自己紹介&地元のぷち自慢(毎回お題変わります)

 

いろんな地域あって面白いですよね。

 

ある土曜出身の方は、

 

「360℃見渡せる夕焼け」

と。

確かにきれいな夕日!!!豊橋!

 

 

とにかく今日も30分踊りました!!(^^)/

 

みんなが笑顔で踊れるZUMBA

この空間が私は大好きです。

 

「疲れたー❗でも、気持ちいい‼️」

嬉しいご感想ありがとうございます!(^ー^)

 

今日もお疲れ様でしたー!!

 

 

🔵初心者の方、まずは身体を動かしたい方は

ZUMBAがオススメ♡ 

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

🔵振付のあるダンス、カッコよく一曲踊ってみたい!方

→Danceレッスンがオススメ☆

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

🔵子どもにダンスやらせてあげたい、一緒に楽しみたい方

→親子ダンス♡(8/1限定開催)

夏休み限定親子ダンス☆ダンス好きなキッズ集まれ~!! - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

 

サークルは毎週水曜午前。

体験はいつでもwelcomeです(´∀`*)

単発OK、子連れOK、子連れじゃなくてももちろんOKです♪

 

開催日・場所はコチラ

 

初心者向けZUMBA

体験募集中~!こちらは単発OK、気軽にエクササイズ!ダンスを楽しめます!