豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

海を満喫し尽くす!FULL MOON祭〜oneness〜主催します!

 
f:id:kiyotsuna:20180720203940j:image

海遊びを満喫するイベント!!

 

この度、地元の幼馴染と一緒に主催側として携わっております😀 

 

茅ヶ崎なので、遠出ではありますが💦
もしご都合つく方はいらしてくださいね☺️

 

ZUMBAもやるかも?しれません(^o^)

 

夏!!!!
ビーチサッカー

アメリカでプレーした選手も参戦!

身体を動かす楽しさを伝えてくれます!


●リサイクルアート⭐ビーチクリーン

→海岸をキレイに!あなたの個性が光るアートに!


●sunsetヨガ

→夕暮れ時に心を和ませてくれる一時を。海に向かってYogaタイム。

 


●夕暮れのLIVE

 →鎌倉を拠点に活動する社会音楽家。即興で作る歌は見る人全てを感動させます!

 

こんなことも?!
●迫力の書道パフォーマンス

 

→世界でも活動する若き書道家二人のスペシャルコラボレーション!

 

●海辺に映し出されるプロジェクションマッピング!

 

→インドの子ども達の絵と、このイベント、参加者みんなを繋げてくれます!
私も出来上がりが楽しみです。 

 


f:id:kiyotsuna:20180720204058j:image

 

詳しくはFacebookイベントページをご覧下さい(^^)

https://www.facebook.com/events/1081804111967652/?ti=as
FULL MOON祭〜oneness〜