豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れ美容室 豊橋 湖西

f:id:kiyotsuna:20180719202949j:image

#子連れ美容室
#cachacacha

http://cachacacha221.wixsite.com/salon

 

豊橋来てから、

 毎度まいど、子連れでもいける美容室を探してます。

 

大手の美容室サイトでは載ってない穴場に!

この前行ってきました!

 

#完全個室
で#キッズスペース
もあって、とても良かったです!!

 
f:id:kiyotsuna:20180719203104j:image

同じ部屋にあるキッズスペースは広くておもちゃが沢山!! 写真は、うちの子が散らかした跡です。
f:id:kiyotsuna:20180719203009j:image

仕切られているので、ママに近寄ることなく遊びに集中していました!

 

こちらから頭は見えるので安心。(うちの子3歳。赤ちゃんでも覗けば見えるかな?)


「見てー!作ったー!」とか会話もできました。


美容師の方にもとても親切にしていただきました♪

 

手作りのお部屋が
カラフルで可愛くて。

旦那さんと一緒に作られたそうです!
f:id:kiyotsuna:20180719203134j:image

特に天井が可愛い!


f:id:kiyotsuna:20180719203145j:image

真似したいが、できない!

 

カットだけだったのに、
シャンプー、マッサージ、頭皮ケア、ドリンク…と嬉しい!

 

カフェモカ美味しかった〜
娘はキャラメルミルクを一気飲みしてました。
f:id:kiyotsuna:20180719203227j:image
 

ヘアアレンジも教えてもらいました!

色々、ありがとうございました😀

 

#キッズカット
も1200円でやってるそうです!
今度はこれ行きたい!
f:id:kiyotsuna:20180719203217j:image