豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

今日のサークル☆遠方からありがとうございました!

f:id:kiyotsuna:20170705174259j:plain
今日は

新城と浜松から

体験の方がいらしてくれました😆

 

遠方から来るだけでも大変なところ、

本当にありがとうございました!!

 

自己紹介では、みんなの

 

「オススメの○○」

 

を聞いて、

 

出るわ出るわ

 

行ってみたい!食べてみたい!観てみたい!

 

沢山情報ありがとうございました😁

 

今日も1時間

ストレッチにZUMBA、クールダウン、たっぷり踊りました!

 

 

今日の体験の方は、

 

ZUMBAをジムでやったことがあって、

子連れでも行ける所を探していました!」

 

このサークルでZUMBAを元から知っている方は珍しいですが、

 

私もZUMBAに魅了された一人なので、

探してでも行きたい気持ち、分かります(^^)

 

そしてお母様とお子さんと親子3代でご参加して下さった方も😆

私の理想でした!

いろんな世代がダンスで一緒に。1つに。

 

ありがとうございました!

 

 

Danceレッスンは…

 

一曲仕上がってきて、ポジションも加わり、ダンスステージっぽくなりました!

 

来週が楽しみです😉

今の曲は来週がラストの予定、

来月からまた新しい曲になります😃

 

ダンス初めてだけどやってみたい!

 

って方、ぜひご参加くださーい!

 

ご興味・質問のある方は、下記をクリックし、お問い合わせください(^^)/

ws.formzu.net

 

 親子ダンスも参加者募集中!!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 初心者向けZUMBAも

体験募集中~!こちらは単発OK、気軽にエクササイズ!ダンスを楽しめます!