豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

Danceレッスン8月からも継続します

f:id:kiyotsuna:20180601002112p:plain

 

期間限定で始めましたDanceレッスン。

 

先週に引き続き、昨日は2人体験に来て下さり、ありがとうございました(^▽^)/

 

「7月で終わり」

 

とお話していましたが、

 

色々とご意見をいただき、

 

暫くは継続していくことに致しました😊

 

これまた、きっかけをもらったのは

「ダンスチームりーすま」の一員でもある

旦那はん。

 

この一ヵ月、

継続するのか、しないのか、

色々考えてました!('◇')ゞ

 

ダンスレッスンの仲間と一緒に踊れて

毎月達成感もあり、みんなでダンスできることが

楽しかったし。。

 

でも、

「よしっ!ダンスレッスンは終わりにしよう!」

と決断し‥

 

私「Danceレッスンは7月で終わりにしようと思う。りーすまの練習もあるし‥」

 

と旦那に告げました。

 

すると、意外な答えが。

 

「え?!何で?!

やりたいって人がいてくれるなら

やるべきだよ」

 

 

「俺も協力するから」

え、じゃぁ、お皿洗っておくれ‥

 

と、いうことで

 

一ヵ月も悩んだわりに

この旦那はんの一言(お皿洗いと引き換えに)であっさり笑、

 

暫くは継続していくことに決めました(^^)/

 

今は、1人でもやりたいという方がいてくれるなら

続けていこうという気持ちです。

またいつまでやるかは未定ですが。。笑

 

みんなで楽しくダンスをできるように、

努めて参ります!

 

 

りーすまの皆の予定を聴き、

みんなが都合の良い日を‥と集計し、

チーム練は他の曜日に行います☆

 

ちなみに、

りーすまのメンバー募集は7月末までです(^^)/

 

 

 

8月は

帰省の予定もあり、2日しか開催ができませんが、

みんなで楽しめる曲をやっていこうと思います!!(*‘∀‘)

 

 

 

ご興味・質問のある方は、下記をクリックし、お問い合わせください(^^)/

ws.formzu.net

 

 親子ダンスも参加者募集中!!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 初心者向けZUMBAも

体験募集中~!こちらは単発OK、気軽にエクササイズ!ダンスを楽しめます!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com