豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

夏休み限定親子ダンス☆ダンス好きなキッズ集まれ~!!

春休みに開催した親子ダンス。

 

「またやってほしい!」

とのリクエストにお応えし、夏休みもやります!

 

□うちの子、ダンスが好きでTVの前でよく踊っている。

 

□夏休みに何かやらせてあげたい。

 

□ダンス習うのは初めて。

 

□親子でダンスを楽しみたい!

 

という方向けです😊

 

 

子ども達の好きな曲や、踊りやすい振付でダンス!

 

 

いつもZUMBAサークルは

私の3歳の娘や、

お子さん連れのママさんが多く、

 

「ダンス好きなので子ども向けにもやってほしい」

 

というお声をいただき、開催しました(^^)

 

教室ではありませんので、ダンスを上手に踊るレッスンというより、

楽しく親子でダンスをコミュニケーションの一つとして、

楽しんでもらえたら、と思います(^^)/

 

❮内容❯

●体操

●ストレッチ

●Let's ダンス!!(2~3曲)

●cool  down 

●おやつ♥️

 

前回の様子はこちら

ティーズチャンネルさんの取材も入り、子ども達の気合充分!!😁

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

親子ダンス詳細

【日時】

8/1(水)9:30~10:30

ZUMBAの前の時間帯です♪そのまま10:50~12:00のZUMBA参加もOK♡

 

【場所】

大清水まなび交流館ミナクル 豊橋市大清水まなび交流館「ミナクル」/豊橋市

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

〒441-8133 大清水町字彦坂10-7

大崎インターを降りて、車で2分程です。

f:id:kiyotsuna:20171110061042j:plain

 


【参加費】

 

通常    1500円

 

初回     1000円 

1家族料金です(^^)

 

おやつ付き♡

 

 【内容】

体操、ゲーム、親子でできるストレッチなど(^^♪

身体をほぐした後…

 

リクエストいただいた曲を2~3曲踊ります!(*^▽^*)

子ども向けに簡単な振付で踊ります☆

 

【対象】

ダンスが好きな子!やってみたい子!

親子でコミュニケーション取りたい方!

 

などなど「親子ダンス…ちょっと気になる」

と思われた方はどなたでもwelcomeです。

 

3〜7歳向けですが、

他の年齢の子でもご参加できます。

 

申し込み・質問はこちらからお気軽にどうぞ。

ws.formzu.net

★ダンスエクササイズZUMBAも体験募集中!

こちらは大人向けのダンスです。お子さん連れもOKです。

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 ★子連れOKのDanceレッスンも体験募集中♪初心者歓迎☆

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com