豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

7月のDanceレッスン曲は…女ったらし?!

7月のDanceレッスンの曲が決まりました!

 

ブリトニー・スピアーズのWomanizer

女ったらしという意味だったかな(笑)

 

PVでは

プレイボーイっぽい男性を

ブリちゃんが攻め立てていく?のが面白いんです(*´∀`)

 

曲は数年前のものですが、

 

この前お店でかかっているのを聴いて、

ピーン!と、きました! 

 

ブリちゃん、カッコいい!
f:id:kiyotsuna:20180630141111j:image

あれ? 

今見ると、ブルゾンちえみに似てるような…??(゜o゜)

 


Britney Spears - Womanizer (Director's Cut) - YouTube

 

スピード感とメリハリのある

ストリートジャズで、

カッコよく

セクシーに踊ります🎶

 

初心者歓迎のDanceレッスン

水曜9:30〜10:40

 

 

Danceレッスン体験も受付中です😃

 

 

 

豊橋祭りに一緒に出るダンスチームメンバーも募集中です!❤

ご興味ある方は、

詳細をお話させていただいてます(^^)

 

【詳細】

DANCEレッスン

ZUMBAはエクササイズでダンス指導はしませんが、こちらのクラスでは

ダンスの動き(振付)を指導し、1曲仕上げていきます。

ダンサーやアーティストが踊るようなダンスをやってみたい!という方向け。

初心者向けクラスです。

ジャンルはストリートジャズ、ジャズコンテンポラリー。

9:30~10:40 

 

7/4  (水) 大清水まなび交流館ミナクル

7/11(水)大清水まなび交流館ミナクル

7/18(水)二川地区市民館(⇒初開催地です!)

7/25 (水)大清水まなび交流館ミナクル

 

 

※1回のみ、途中からの参加でも大丈夫です(^^)

 

 

参加費

体験    800円

通常     1000円

 

特典

●レッスン後に続けてZUMBAご参加の場合、

ZUMBA割引 800円→500円

●お家練習用に振付動画を配信 

 

 

※お子さん連れOKですが、託児ではありません。お子さんがぐずってしまう場合、抱っこしながら等、無理のない範囲で皆さんにご参加いただいています。

 

お申込み・質問はこちら。お気軽にどうぞ!

ws.formzu.net

 

7月もよろしくお願いします!