豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

3人から30人へ 友の旅立ち

今日はとても幸せなダンスの日でした。

 

1年2か月前、このサークルを始めた時は

メンバー3人のスタートでした。

そして今日、初めて30人のクラスに。

 

特別な日なのは、それだけじゃなくて。

 

 

サークル当初から

 

一緒にやってきた仲間の一人が

 

新たな目標を持って、今日豊橋を出ていかれました。

 

「最後にダンスをしたい!」

 

と、

この日に出発をずらしてくれました(*'▽')

 

ダンスレッスン

The Greatest Showは集大成

 
f:id:kiyotsuna:20180630141019j:image

やり終えた後の感想は、

「達成感~~っ!!」

 

「途中は、難しすぎてどうなることかと思った(笑)」

 

「最後は揃ってカッコよかった!」

 

 

もう皆さんのダンス見て感動しました!!

 

一人一人、すごく練習してきてくれたんだな

と。

 

たった一ヵ月ですが、されど一ヵ月。

達成感あったね!!!

 

 

ZUMBA

 

体験の方が予想以上に来てくださって、

 

「友達も下にいるので一緒にいいですか?」

 

と飛び入りしてくれる方もいて(*´▽`*)

 

子ども達入れて30人。

 

みーんなで楽しみました!!

 

大人数で

円になって踊るのは初めてでしたね♪

 

みんなが笑顔になれるZUMBA。

 

「ダンス初めてで・・・」

 

と緊張されていた方も、

 

「楽しかったです!」

 

と笑顔に(^_-)-☆

 

これがZUMBAのいいところ!

 

 

3人から始まったZUMBAサークル。

 

一緒にやってきた仲間の最後の日に

 

たくさんの方々にご参加いただけたのも、

 

「なんだか運命的だなぁ」

 

と感じざるを得ませんでした(*'▽')

 

 

これからも、お互いの場所で頑張りましょう!

 

 本日、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/

 

 またいつでもサークルにお越しください!