豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ママ達の初ZUMBA!

今日は、

私もメンバーの

「親子サークルぐるんぱ」さんで、

 

ZUMBA体験をやってほしい❗」

 

とお声をいただき、

北部地区市民館でZUMBAをぐるんぱメンバーさん向けに開催しました(^^)v

 

ママ達で大盛り上がり!

f:id:kiyotsuna:20180615231828j:image

 

赤ちゃんも座布団でコロコロ可愛い!
f:id:kiyotsuna:20180615231311j:image

 体操&ストレッチに、ペアワーク⭐
f:id:kiyotsuna:20180615232142j:image
みんなでZUMBA

カッコいい、

楽しい、

セクシー、

みんなでわちゃわちゃ!

 

いろんな曲をノリノリで踊ってくれましたd=(^o^)=b

f:id:kiyotsuna:20180615231309j:image

「みんなで踊ってとっても楽しかった~‼」

「リフレッシュできました!」

とのお声、ありがとうございました(^^)

 

また第2弾もやる予定です🎵 

 

ぐるんぱさんは、

ベビー、キッズ(0~3歳)親子向けに

季節の遊びや学び、

おうちじゃ中々できない遊びを

みんなと一緒にできる、

とても和やかなサークルさんです😊

私も娘と一緒に何回か参加してました🎵

オススメです!


f:id:kiyotsuna:20180615232810j:image

ありがとうございました!