豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

踊って爽快!ZUMBA

f:id:kiyotsuna:20180606164731j:image
 (Danceレッスンの写真です)

 次週、6/13(水)ZUMBA&ダンス

場所は「大清水まなび交流館ミナクル」です。

 

本日は、

ZUMBAとダンスレッスンそれぞれ体験の方、

それからZUMBA見学に来てくれた

ママさん。

 

ありがとうございました!

 

おんぶで踊っているうちに、

寝ちゃった子も。

縦揺れは気持ちいいんですね。

 

ZUMBA

いろんな曲を躍り、

最後は円になって踊りました💛

 

お子さんも一緒に円に入ってくれて、

笑顔で真似てくれてとても可愛い‼

 

ZUMBAは間違ってても気にせず踊れるので爽快!」

「とても楽しかったです!」

と言っていただき、

 

あぁ、ズンバをこれからも続けていこう

と思いました(^^)ありがとうございます。

 

見学の方もお子さんと一緒に

リズムにのってくれて

ありがとうございました!

 

 

ZUMBA詳細はこちら。

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com