豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

スタート!子連れOKのDanceレッスン。

さて、始まりました~‼

Danceレッスン。

 

このクラスでは、

「ダンス習ってみたい🎵」

「振り付けで踊ってみたい❗」

という初心者の方向けです(^^)

 f:id:kiyotsuna:20180426095523p:plain

曲は、lemon/米津玄師さん

ドラマの主題歌にもなりましたね。

 

始まる前から、

「曲聴きまくります!」

 

とやる気のある方も多くて(*´∀`)スゴイ‼

 

よし、楽しもう‼

 

いつものZUMBAとは違う

ダンス向けのストレッチ、

 

上手くなるにはまずはコレ!という基礎、

 

しっかりやってから...

 

いよいよ振り付け。

 

ダンス習うの初めて!

 

といいながら、皆さんお上手だったので想定より振付も進みました(^^♪ 

f:id:kiyotsuna:20170408074805j:plain

「楽しかった」

 

「できるようになったら、達成感があるんだろうな~!」

 

というご感想😃ありがとうございます。

 

そうなんです❗

ZUMBAは燃焼感‼

 

陽気な音楽で身体を動かす何でもありの楽しさ。

 

Danceは達成感‼

 

皆で揃ったかっこよさや段々と入り込める気持ちよさ。

 

 

 どちらも違ってどちらも良い!!

なので、どっちもやらせてもらっています(^^)

 

次回は

5/16(水)牟呂地区市民館 9:30~10:30

でもやることになりました☆

 

5/23(水)大清水まなび交流館ミナクル 9:30~10:40

5/30(水)大清水まなび交流館ミナクル 9:30~10:40

 

ミナクルは鏡付きのお部屋です(*´▽`*)

 

▽途中からでも参加できます。

▽全日参加できなくても大丈夫です。

▽子連れでない方ももちろん歓迎です。

 

詳細はこちらをご覧下さい!

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

 

お問い合わせ★体験お申し込み・質問はこちらをクリック↓↓★

ws.formzu.net

ティーズチャンネルさんでも紹介されました、

5/13(日)親子ダンス 9:30~10:30 

こちらも参加者募集中です(*´▽`*) 

 

詳細・前回の様子はこちら↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

サークル詳細はこちら↓↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com