豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

春バテ知ってます?!ダンスエクササイズ講座終了しました

日産子育ておしゃべりカフェさんで、

前回は抱っこdeダンスでしたが、今回は

大人向けのダンスエクササイズ‼

 

「久々に体を動かして気持ち良かった」

とのご感想をたくさん頂きました💛

 

まずはよーく体操、ストレッチ

f:id:kiyotsuna:20180316053350j:plain

ウォーミングアップをしてから、

メインの曲をみんなで踊りました!

f:id:kiyotsuna:20180316053343j:plain

曲のラストは、ぐるぐる円になって♪♪

f:id:kiyotsuna:20180316053328j:plain

決めポーズ!

決まりましたね!皆さん、素敵な笑顔です!!

f:id:kiyotsuna:20180316053307j:plain

わちゃわちゃして皆で笑いながらポーズ、とても楽しかったですね!

f:id:kiyotsuna:20180316053803j:plain

お疲れさまでした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「楽しんでもらえたかなぁ」と考えておりましたが、

皆さんの素敵な笑顔を見て、ホッと安心しました。

 

ママとゆらゆらダンスしたbabyちゃん、

ママを待っててくれたキッズ達も、

お疲れ様でした!ありがとうございました(^_-)-☆

 

ZUMBAサークルも大体この様な流れです(*^_^*)

(体操・ストレッチ→ウォームアップ→メイン数曲→クールダウン→ストレッチ)

 

お気軽にご参加ください~!

親子ダンスも春休み限定で開催。

 

基本、毎週水曜日 10:40~12:00 開催しています。

 ★体験お申し込み・質問はこちらをクリック↓↓★

ws.formzu.net

 

開催日・場所はこちらでご確認ください↓↓

サークル開催予定日について カテゴリーの記事一覧 - 豊橋子連れママのダンス☆ストレス発散・運動不足解消!心も身体もスッキリ!