豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンスチームりーすまメンバー募集

ダンスエクササイズZUMBAサークルの有志が集まったダンスチームもやっています!

こちらは、みんなで一つの演舞を一定期間、練習します☆

ダンスが上手くなりたい人、ステージで踊りたい人募集!

 

ダンスチーム

Relife & Smileりーすま

~biginnerだから面白い~

 

メンバー募集。

 

初心者OK!

子連れOK!

 

豊橋近郊のお祭りやイベントに出演しています🎶

 

メンバーは子連れママや会社員の方とそれぞれ!

 

「ダンスやってみたいな」

「何か仕事とは別に趣味を持ちたい」

「なんか面白そう」

 

と集まったメンバー。

 

半数はダンス未経験からのスタートでした。

 

男女一緒に、ワイワイ

いつも楽しく踊っています(^_-)-☆

みんな真面目にダンスに向き合い、練習しています!

 

f:id:kiyotsuna:20180316165728p:plain

目指すはエンターテイナーダンス

なんじゃそりゃ?

 

「自分達が楽しみ、お客さんを楽しませよう!」

 

「いろんなジャンルをミックスして、

ダンスを知っている人、あまり知らない人でも

みんなに楽しんでもらいたい!」

 

というエンターテイナー精神を大切に、踊っています♪

 

いろんなジャンルとは・・・

よさこい風、ジャズ風、アイドル風、というかオタク?

チア風、コンテンポラリー風…

 

全部、風?!( ゚Д゚)

とにかく自分達が好きなものをミックスしています!なんでもあり!

 

2017年8月に結成し、

 

10月 豊橋祭り

2月 アイプラザフェスティバル

3月 いるかビレッジ祭り(いるカフェさん)

 

と出演。

今後は豊橋祭り出場を予定中。

フェスもやりたいなぁ。(個人的妄想の段階ですが(゜_゜)

これから色々挑戦していけるチームです。

 

大人になってからの青春(⁉)

毎日にちょっぴり、刺激がほしい!

 

目標に向かってみんなと頑張ること

ステージの輝きと達成感

 

を味わえたらいいな。

と思う方!

募集中です(^^)/

 

【練習日】

・原則、毎週水曜日9:30~10:30

・土曜日(不定期開催)※メンバーの都合に合わせて決めています。

 

【練習について】

スキルよりやる気重視です。なので未経験の方も大丈夫です。

原則、練習は参加、できない時は自主練をしてもらっています。

自主練用の動画や追加でレッスンも行い、本番までサポートしています。

 

ご興味のある方には、詳細など説明させていただきます。

説明を受けて即チーム参加ではなく、

一度お話させていただき、ご納得した上で、チームに参加するかどうか決めて頂きたいと思っていますのでご安心ください(^^

 

 

ご興味・質問のある方は、下記をクリックし、お問い合わせください(^^)/

ws.formzu.net

 子連れOKダンスエクササイズZUMBA

体験募集中~!こちらは単発OK、気軽にダンスを楽しめます!

親子ダンスも春休み限定で開催。

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com