豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

アイプラザフェスティバル終了しました。キッズも大人も頑張りました!

【ダンスエクササイズZUMBA】毎週水曜10:40~

【春休み限定親子ダンス】3/28、4/4、4/11 9:30~

体験希望・お問い合わせはこちらからどうぞ☆→メールフォーム

 

f:id:kiyotsuna:20180301055812j:plain

イプラザフェスティバル終了いたしました。

 

拍手も観客も踊るにつれて、どんどん増えてきて、

最後の曲は手拍子で応援してくださいました。

 

感激です( ;∀;)ありがとうございました!
f:id:kiyotsuna:20180301063927j:image

着物に、笑点、アイドルオタク、黒のセクシー系

得意技は早着替え なチーム

Relife&Smileりーすまです。

 
f:id:kiyotsuna:20180301064447j:image

本番当日。

 

控室があることに感激。

「Mステみたい!笑」

 
f:id:kiyotsuna:20180301064622j:image

メイクヤ衣装、練習を終わらせ、

私が夜な夜な?作ったドキュメンタリームービーを上映。

 

「スイッチ入ったー!」

えらく感動してくれて、熱く語る旦那はん。

 

スタンバイ。

ステージ脇でドキドキワクワクしながら、

みんなで円陣。(青春や…!)

 

そして、登壇。

「ママーーーー!!」

という大声援♡のおかげで緊張も和らぐ

ありがとうキッズ。。

みんながテンション高く、力を尽くした9分間でした!

 

キッズもぴょんぴょん踊りました!!

3歳。テンション高!!ずっと笑っていました。

f:id:kiyotsuna:20180301055720j:plain

1歳もママと頑張ったよ~!


f:id:kiyotsuna:20180301064503j:image

大成功でしたね。


f:id:kiyotsuna:20180301064122j:image

メンバー全員が、本当に努力してくれました。

「今回もりーすま、可愛くてカッコよくてセクシー!」

「楽しかった!見てて元気もらいました!」

 

嬉しいご感想、本当にありがとうございました。

 

りーすまが目指すのは「エンターテイナー」

 

まずは自分達が楽しみ、お客さんを楽しませたい!

ダンス知っている方も知らない方も楽しめるステージ。

 

豊橋祭りを終え、

新しいメンバーが入ってくれて、

また進化したりーすまとして、

踊りきることができました。

 

見に来て下さった方々、

大変嬉しく、とても力になりました!

 

子どもを見て下さったファミリーサポートの方。

ご協力くださった旦那さん。

アイプラザスタッフの方々。

皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、最後に

りーすまの仲間。

皆と踊れて幸せでした!

ありがとうございました‼

 

さて、ゆっくりしている暇もなく、

次回は3/17 いるカフェのお祭りで踊りますよ!

 

親子ダンスも参加者募集中です(*´▽`*)

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

www.facebook.com